島根県大田市温泉津の清水大師寺、お寺リトリート撮影しました


島根県大田市温泉津(ゆのつ)の清水大師寺さんへ先日行ってきました
前日の大雨が嘘のような晴天に恵まれ、章香さんと陽子ちゃん、そしてキッズたちと女子チームがワイワイと喋りながら笑いの絶えない時間を過ごさせてもらいました。
最近真言宗のお寺の方とご縁が妙に深く(家系的には浄土真宗ですが)、お坊さんのお話がとても興味ふかい上、真言宗のあまりの懐の深い考え方に驚いてます。

撮影はFujifilm X-H1、レンズはFUJINONやフォクトレンダー NOKTON classicなどを使っての撮影です

Photoshopつかうことなく、Fufjifilmのフィルムシミュレーションを使ってそのままの撮って出しです
陽子ちゃん、目力強いので、撮っていてもすごく楽しい

清水大師寺
https://shimizudaishiji.jimdo.com/

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください